ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

家で焼肉をやった後は必ず後悔する

タイトルに触れるけど、家臭くなるんよね。

しっかり対策してるけど無理や。

 

 

はい。こんにちは。キムチの良さに気が付いてきました。ちゃんこです。

昔は酸っぱくて無理だった。今では美味しいと思えます。

 

 

さて、サボり期間中に食べていたお菓子で気に入ったものを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20220416103751j:plain

ロッテ チョコパイ(苺とホイップクリーム) 

これ、ガチ美味い。

ホイップクリームが甘すぎなくて、いちごも主張が激しくなく、かつ人口感が無い。

一個食べるだけで大満足になるからコスパ最高。

 

カルビー ポテトビッツ うま塩味

www.calbee.co.jp

まだアマゾンでは売り出されてないけどお勧めしたくなった。

堅あげポテトのようなジャガイモ感がしっかりしていてフライドポテトを食べているような味わいです。

これのいいところはジッパーあるところでして。

ちょっと食べたいなーなんて思う時に、ちょうどいい感じ。

個人的には沢山よりちょっと食べたいんですよね。

 

カバヤ ピュアラルグミ 2つのいちご

以前紹介したお菓子で、完全にハマり散らかしたグミ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

いちごグミが苦手だけど、ピュアラルグミなら、と思って買ってみたらめちゃくちゃに美味しかった。

ただ、これは冬季限定なのかもしれないということ。

残念なので今度また売り出されたら買おうかな、と思います。

 

という感じでちゃんこはサボり期間でもお菓子はサボりませんでした。

また面白かったり美味しいものを見つけたら紹介します。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください