ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

金曜日にストックを作る予定だったけど無理だた

ちゃんこの動画のアナリティクスを見ると男性7.5、女性2.5なんやね。

女配信者にしては女性の割合が多い気がする。

 

 

はい。こんにちは、意外と眠気が溜まってます。ちゃんこです。

これが言わゆる睡眠負債

 

 

さて、先週はアマゾンプライムデーでした!

ということで買った商品を1つ紹介します!

いつもは買ったもの紹介するのですが、同じものばかりだったので今回は1つだけです!

ということで今回買ったのはこちら!

マキタ コードレス掃除機CL107です!

いやー。ちゃんこ家の掃除機、まだまだ使えるのですが…。

数週間前にカレー粉を落としてしまいまして。

ちゃんこが雑巾で集めて雑巾ごと捨てようとしたら旦那が

「掃除機の方が早いよ!」

と言って吸ってもらったところ…

掃除機を使う度カレー粉の素敵な香りが凄いこと凄いこと…。

フィルター掃除してもダメだったのでおそらくホースがカレー粉まみれにwww

早く解決してくれた旦那には感謝してるけど、これは流石に草しか生えないので、新しく買うことにしました。

 

ハンディタイプじゃないタイプでも良かったのですが、2階の掃除を楽にするために今回はハンディタイプを購入……というのはあくまでも理由のひとつでして。

今回これ買うきっかけになったのは、職場で使ってみてめちゃくちゃ感動したから。

パワーあるし手軽だしで文句はなし。

ただ、ちょっと重いかな?という印象。

片手では疲れちゃうかも。

それでもその手軽さには敵わないw

ということで旦那に激推しして買うことにしましたw

 

これで階段も楽にできるンゴ!やったね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください