ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

配信のコメント欄が平和だと安心する

タイトルに触れるけど、コメント欄が面白いと良いよね。

ちょっとでも荒れたり、関係の無い話ばかりだと悲しいンゴ。

 

 

はい。こんにちは。もっともっと色んな事をしたい。ちゃんこです。

とにかく時間が欲しいね。

 

 

さて、先週は踏んだり蹴ったりな1日がありました。

このままでは、ただモヤモヤしたままなので、とりあえずブログネタにしようと思います。

 

ちゃんこは再三話していますが、コンビニ店員で早朝の開店業務をしているのですが、夏は虫をハンディ掃除機で駆除するところから始まります。

ちゃんこは虫が大の苦手で、ただ「きゃー怖いー♥」じゃなくて、ガチで腰が抜けて転んだり、足がすくんで動けなくなるレベルです。

そんなちゃんこ、虫の駆除だけでもめちゃくちゃ時間かかるし、怖いです。

その日も無事に虫の駆除を済ませて、掃除機をしまおうとした時、掃除機の中身をぶちまけてしまいました。

あとはもう想像通りです。生きたままの虫が全部解き放たれてしまいました…。

掃除機の近くにいるバッタとハンミョウ、そしてそこそこ大きい蛾。

私にはもうあの掃除機には近寄れません。

完全に思考停止してしまいました。

結局、どうにも動けなくなってしまい。上司に電話して何とかしてもらいましたが、死ぬほど申し訳ない気持ちと自分の情けなさに辛くなってしまいました。

虫は克服したいけど、年齢を重ねる毎にダメになっていく。

どうしたら近寄れるようになるのか教えて欲しいです……。

 

そして。帰ったあとYouTubeを開いたら私の動画が既に投稿されていました。

え?17時15分にじゃないのに?なんで?

と思って確認したら投稿時間間違えて予約していたらしいです……。

YouTubeの投稿時間はなるべく統一した方が良いので、こういう失敗はかなりの痛手です。

これでちゃんこのアルゴリズムが崩れたらとても困ります…

これで非公開にしていつもの時間にしたら表示がおかしくなって、埋もれたら嫌なので、とりあえず今回は投稿しっぱなしにしてみました。

今後こういうことが無いようにしないとな…

 

本当にショックなことが多い1日がありましたが、何かの厄を落としてくれるきっかけになれたら良いな……と思います。

とりあえずここにサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください