ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

裏話系の雑談配信大好き

私と似たような人間の話を聞くと共感する。

やっぱりワイはそちら側なんやろうな。

 

 

はい。こんにちは。親から貰った牛すじでカレーを作ります。ちゃんこです。

冷凍の牛すじなんだけど、下処理必要ないから楽なんよねぇ。

 

 

さて、本日はバレンタインデー。という事で、今年は旦那に簡単ガトーショコラを手作りしました。

f:id:chanko_bamboo:20230213145914j:image

参考にしたのはこちらの動画。

youtu.be

材料2つで作れるって良いよね〜!

ということで。頑張って作ってみました!

ま、残念なのは粉砂糖が無かったってところw

ま!美味しく食べれるからそれでええんや!!

ちなみにめちゃくちゃ簡単で、美味しく出来ました…!

あれだったらまた来年も作ろうかな…!!

晩御飯は予算が間に合わなかったので、今年はオムライスにしました…!

f:id:chanko_bamboo:20230213182859j:image

来年は持っと豪華なバレンタインデーになったら良いな!

その前に、ホワイトデー期待してるぞ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください