ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やらなきゃ行けないこと多すぎて辛み

実況とかで泣いたらメガネが汚れるんすよね。

そこで使うのがこちらのキムワイプ

あっという間に綺麗になりますよ!(謎茶番)

 

 

はい。こんにちは。癒しを貰ってます。ちゃんこです。

可愛いは正義!

 

 

さて、最近買ったお菓子を紹介します!

 

ピュレグミプレミアム 山梨県産 白桃 

prtimes.jp

いちごスパークリングが死ぬほど美味しかったので、桃も食べて見ました。

リアルな白桃の味がして、後味が完全に甘く熟した桃でした。

 

SWITCH CUBE グミ

www.uha-mikakuto.co.jp

やる気が出るエナジーグミという謳い文句で作られたグミ。

酸っぱさがちょうどよく、硬さも固すぎず、ねちっとした食感です。

気持ちをリフレッシュするためにちょうどいいグミです。

やる気が出るかは置いといて、もうひと頑張りしよう!と思う時にピッタリです。

 

ミニガトーショコラ

www.morinaga.co.jp

結構小さいけど、甘くて濃厚な味わいです。

クリームもたっぷり入っていてこれ一個で十分です。

でも、これって、チョコパ……w

いやいやいや!これはガトーショコラ!一口で食べれる素敵なガトーショコラです!

 

グミは間違いない!

もう少し変なお菓子とか無いかな〜!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください