ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

見たい配信があるけど時間が…。

タイトルに触れるけどサロメ嬢の龍が如く配信めちゃくちゃ観たいんよね…。

時間くれ…くれ…。

 

 

はい。こんにちは。色々固まってきて安心してます。ちゃんこです。

もうすぐ…もうすぐで発表できるんや…!!

 

 

さて、先週も色んなお菓子を食べました。

という事で紹介します!

水グミ みかん

www.uha-mikakuto.co.jp

みかんの甘酸っぱさと、メンソールのようなスースーした清涼感が特徴的でした。

以前のシリーズでは無かったもちもちとした弾力が魅力的で、食べていて幸せでした。

 

チョコパイプレミアム マスカットタル

www.lotte.co.jp

チョコパイなんで、タルトのサクサク感はないですが、口いっぱいにマスカットケーキを贅沢に頬張っている感覚になります。

カスタードクリームとマスカットソースの相性が抜群な商品です。

 

コロロ 北海道メロン

@aip.p.p コロロ北海道赤肉メロン #日本グミ協会 #グミ #Gummy ♬ オリジナル楽曲 - あいうえお🌈🍇💖日本グミ協会会長

佐藤錦のコロロ以来、コロロの好感度が爆上がりなのですが、ここに来てずっと気になってた北海道限定のコロロ、メロン味に手を出しました。

これがまためちゃくちゃ美味しかった。シンプルに最高かよ。

赤肉メロンのまったりもったりした甘さが全面にあり、リアルな果汁感を楽しめます。

言うなら、メロンの美味しいところだけを食べている感覚。

また買ったら冷凍庫で冷やしてみよう…!!

 

 

夏になってきたのでさっぱりしたお菓子が売れますね!

また美味しいのがあれば紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください