ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お腹すいた時の眠さは異常

オクラの漬物美味しい。

カレーに合うよ。

 

 

はい。こんにちは。めちゃくちゃマイクラで遊びたい。ちゃんこです。

見るので我慢する……。

 

 

さて、最近食べて美味しかったお菓子を紹介します。

miino黒豆

www.calbee.co.jp

miinoは枝豆や大豆を食べましたが、豆本来の旨みと塩っけのバランスが素晴らしく美味しい。ぶっちゃけ全部同じ大豆だから同じ味っちゃ同じ味なんだけど、ついつい毎回買っちゃう。

 

空気グミ

www.uha-mikakuto.co.jp

ふわころコロロが微妙だったからどうなんだろうか?って思って買ったけどめちゃくちゃ美味しい。ぶとうとの相性が良い。

プチッとした食感の皮とふわっとしたグミ。ふわころコロロでも同じ食感だったけど、いちごとの相性が悪かったのかな??

正直、リピしてます。

 

ふにゃふにゃMilky バター味

www.fujiya-peko.co.jp

バターの味が濃い生キャラメル。

ふにゃふにゃかと聞かれれば普通のMilkyとかハイチュウと変わらない?

銀歯が取れると不安になるそこの君、溶けやすいからぜひ食べて見てほしい。

なんて思うくらい食べやすくて美味しかったから、また見かけたら買おうかな?

 

割とガチでリピしたいお菓子を集めてみました。見かけたらたべてみてね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください