ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々不安だったけど吹っ切れた

眠すぎる。どうしたら目が覚めるのか…

とりあえずご飯食べたばっかりだから寝るわけにはいかない。

 

 

はい。こんにちは。甘い物食べたい。ちゃんこです。

ケーキというよりドーナツが食べたい。

 

 

さて、最近ハマったお菓子を紹介しようかな。

コロロ佐藤錦

www.uha-mikakuto.co.jp

コロロって正直苦手意識強いけど、これはリアルなさくらんぼを食べてるような味わいに感動…。

めっちゃ美味しいやつだけを選定して食べてるかのような贅沢感に泣きました。

 

ピュアラルグミ 春の桃

www.kabaya.co.jp

ピュアラルグミで一番好きなのはいちご。その次に好きなのは桃!!

この時を待ってました!!嬉しい〜!

 

ポケハートラムネ

www.lotte.co.jp

パケ買いです。ポケモンのこういうイラスト大好き。可愛い……。

全種類集めてラムネを全部旦那にあげたいくらい(外道)

 

という感じです。

今回はポケット菓子がメインでしたね。

これくらいの量がちょうどいい。チャックついてるってのがポイント。

また可愛いお菓子あったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください