ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

動画投稿内容を確認しながらネタ探ししています。

そろそろ休むか…?

いや、もう少し頑張るんや…!!

 

 

はい。こんにちは。ちゃんこが主人公のゲームやってみたい。ちゃんこです。

作ってもらえるその日まで、頑張るぞー!

 

 

さて、今週も残り2日。

2日分のブログは食べ物に頼っちゃおうかな〜

ってことで、最近ハマった飲み物を紹介します!

三ツ矢日本くだものがたり和歌山県南高梅

www.asahiinryo.co.jp

手作りした良質な梅ソーダを飲んでるかのような味わい。

これ、気が抜けても美味しいんよね……いや、気が抜けた方が美味しい。

また見つけたら買おうかなって思います。多分もう終売になってるかもだけど。

 

カルピスソーダ(R)きゅんとするいちご

www.asahiinryo.co.jp

これ、最近じゃなくてちょっと前に飲んで、美味しいなぁ。また飲みたいなぁと思ってる飲み物です。

濃厚なイチゴカルピスを爽やかにかつ、美味しく飲めるカルピスソーダです。

たまにいちご系のカルピス飲みたくなるんよねー。子供の頃は苦手だったのになぁ。

 

CCレモン

www.suntory.co.jp

え?今更?

ちいかわパッケージに釣られて久しぶりに買ったら子供の頃に飲んだジュース!という味に懐かしさを感じました。

今まで素材に拘ったりした期間限定の飲み物を飲んだりしてたので、こういう昔からあるジュース!って感じの飲み物は久しぶりでした。

懐かしいですよねー。たまに飲むと子供の頃に戻った気分w

 

という感じです。

ちいかわにハマってるのがバレますね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください