ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

キムワイプリピするかもしれん…

仲良くしてる人と仲良くしてる人が仲良くなってお互いに切磋琢磨する様子って感動する。

ワイが引き合わせたって…こと……?(過言)

 

 

はい。こんにちは。髪を切ったら耳が痒くなりました。ちゃんこです。

耳かきの頻度が増えた…?(シンプル汚い)

 

 

さて、先週こんな配信がありまして。

ちいかわというコンテンツは前からちょいちょい知っていて、というかナガノさんは自分ツッコミクマのLINEスタンプの頃からずっと知ってるので、「LINEスタンプに続きバスってるなぁ。」という認識でした。

 

最近になって、YouTube Shortsでちいかわ考察の動画を見て「え?ちいかわってこんな世界観だったん!?」ってなって、ちょっと気になってきました。

それからしばらくしてYouTubeで期間限定配信してるアニメがおすすめに上がってきまして。逆張りしてなかったけど、なんだかんだでちいかわが日常に染みてきてますねw

 

それでこの配信を見たら益々ちいかわワールドへの理解が深まりました。

さっきも言ってるようにちいかわ考察を見てるので、ある程度の知識はありましたが、この配信でちいかわの面白さが明確になりました。

ちいかわが好きな人、どんな世界観なのかな?時になってる人、ある程度のネタバレが許せる方はぜひ見てみてください!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください