ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

限界オタクを見てる時って好き

セイコーマートカードのポイントで交換したゴミ袋…。思ってた50倍小さくて泣いてる。

 

 

はい。こんにちは。床暖あったけぇーちゃんこです。

前の住人さんに感謝…。

 

 

さて、ちゃんこさん、Twitterの運営でいいこと無かったので、今回のゲーミングちゃんこではPCと旦那のスマホで運営していましたが、ココ最近色々な方々からの反応が多くなりまして、不便になってきたなぁーと思ったので、ちゃんこ自身もスマホで運営することにしました。

ただ、まだ旦那の方にもアカウントあるし、通知がそっちに行くので、誰かが見ているという意識をすれば、ちゃんこが不穏な空気になる前に思いとどまれます…!!(ちなみにちゃんこは通知無しです!)

 

とりあえず、Twitterで発信する前にはブログと同じ感覚で、少し落ち着いてから、書いては書き直しながら発信する事を心がけるようにしようと思います。

どうしてもスマホを通して発信すると気持ちがダイレクトに伝わってしまいますから、メンヘラが続くと危ないですよね…!!

あと。ついついツイートが増えちゃうので、ツイートするにしてもゲーム実況に関係あることに重きを置くようにしないと行けないな、と思いました。

 

また、まだ上手く使えてないですが、スペースという機能も使ってみてます。

色々わかってきたらまた別で紹介しようと思います。

良かったらちゃんこのTwitterもよろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください