ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

みかんが主食になる時期が来ました

昨日は3周年の記事にコメントなどありがとうございました。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

 

 

はい。こんにちは。とても寒くなりました。ちゃんこです。

北海道は雪景色です。ちゃんこが住んでいる地域はあまり降らないけど。

 

 

さて、本日はセコマの新商品をレビューします!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20211205124502j:image

セコマ バニラクリームパンです!

f:id:chanko_bamboo:20211206114411p:plain

セイコーマートより

セイコーマートのバニラアイスがパンになった!?

ということで、なんだかんだ言ってバニラアイスが好きなちゃんこが食べてみたいと思いますw

 

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20211205124514j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20211205124502j:image

切った途端に広がるバニラの芳醇な香り。そしてパンの香りが良いんですよね…。このシェフグランノールシリーズのパンってマジで香り良し、食感良しで大好きです。

一口食べた途端広がるバニラの風味があります。

しかし、いつものクリーム系のパンとは違うところがございます。

それはクリームの食感です。いつも「もったり」とした濃厚なクリームですが、今回はトロッとしたこぼれるようなクリームです。

このこぼれるようなクリームが口いっぱいにまとわりつき、クリームの存在感を出しています。

くちどけの良いモッチリとした食感のパン生地とも相性が良く、とても満足な一品でした。

 

こちらの商品、セイコーマート限定となっております!

道外にもございますので、よろしければお手に取っていただければ嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください