ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ようやく涼しくなりました。

ようやく10月に入り1日休みが増えましたが、日付け感覚が無くなりました。

明日が仕事のような気がする…。

 

 

はい。こんにちは。むっちゃ眠いです。ちゃんこです。

朝から書いてるんだけど、前日に1時半くらいまで配信してたからまじ眠い。

 

 

さて、ちゃんこはブログを書く時こちらの配信を作業用BGMにしていました。

www.youtube.com

youtu.be

24時間配信はぽこピーのお2人を初めとして、今では多くのVTuberが配信するようになったひとつのコンテンツですが、24時間ぶっ通しで雑談だけをすると言うのは少ないですが、

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

本配信は前半後半の合間に途中30分の休憩ありましたが、ほぼぶっ通しで雑談してました。

 

後半になればなるほど寝落ち電話によくあるふわふわした会話のそれで、見ていてこっちまで眠くなってきました。

女オタクなら懐かしいと思えるような会話の連続で、特に色んなアニメキャラ混ぜて作った学級の座席表は世代ド直球のアニメキャラが沢山いて、「こういう妄想1人でしてたなぁ〜」と黒歴史に思いを馳せました。

個人的に好きだったのはゲームのタイトルとあらすじからエロゲーなのか普通のゲームなのか当てるゲームだったり、インタビュアーになって相手がどのキャラを演じてるのか当てるゲームなど、推理をする会話が楽しかったなぁ。

これらのゲームは普通に会話の流れで「このゲームやってみる?」という感じて始まってて、聞いていてノープランのラジオなような感じで本当に作業用BGMとして捗りました。

結構面白かったので去年の聞いてないので今度はそれを聞こうかなぁー。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください