ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週から忙しくなりそうだぞおおお

終わった放送の開始ツイートを拡散するのってちょっと違くない?

はい。毒失礼いたしました。

 

 

はい。こんにちは。東京に行きたい。ちゃんこです。

色々見に行きたい推しのショップとかあるのよ…(´;ω;`)

 

 

さて、先週土曜日に推しのぽんぽこチャンネル*1にてこんな生放送がありました。

www.youtube.com

なんだなんだ?

また何か凄いものを売るのか!?

と思って見てみたら…。

f:id:chanko_bamboo:20210411102749j:plain

甲賀流忍者ぽんぽこ🍃21:00〜重大発表! (@ponpokoka) | Twitterより

なんととっととt!!!!!!!!

ぽんぽこ24が開催されるではありませんか!!!!!!!

これはもう楽しみで仕方ない!!!

 

……といつものちゃんこなら思っていましたが…。

この放送に関するとある宣伝がありました。

それは…

クリエイターならなんでもありのCM募集!!!!!!!

これはもうちゃんこも参加するしかあるめぇ!!!!!

ということでこれから頑張って自己紹介動画をゴリゴリ作っていこうと思います!

 

いやー。今までは見るだけでしたが、ついに私も作る側に…。

これを考えるととても感慨深いですね…。

載る、載らないは置いといて、ちゃんことして活動している証というか、進ませる第一歩になるかと思います。

今出せる技術のほとんどを使って頑張ろ…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!