ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

足が吊りそうな時の絶望感は異常

ポイント交換って迷うよね。

クレカはAmazonに換金できたりするけど、セイコーマートはアイテムでしか交換できないから困るンゴ

 

 

はい。こんにちは。緊張すると咳が出る。ちゃんこです。

興奮すること(大爆笑)しても咳が止まらん。

 

 

さて、今週も無事折り返しってことで、雑談しますか。

サボりじゃないよ!サボりじゃ!!

生放送楽しかったなぁ

GWの特別企画、ガチで楽しかった。

一日だけ、ネタバレ族による襲来で荒れかけたけど、良く持ち直したよね。

正直対応が上手くいったかどうかわからないけど、来なくなったので良かったと思います。正直安心した。

にしてもおかげで微増ですが、登録者も増えました。

このつながりを大事にしてどんどんみてくださる方が増えたら嬉しいです。

ぽんぽこ24CMダメだった

さすがに2回連続はダメでした…(´・ω・`)

確かに登録者は増えたけど、正直「どんな人なの?」ってなってちゃんこの事が伝わりにくかったのが前回の反省でした。

それを活かして作ってみましたが、やっぱりダメでしたね(´・ω・`)

むちゃくちゃ応募数も多かっただろうし、年々上がるクオリティ、さすがに狭き門だったな、という印象でした。

物凄く悔しいですが、また似た機会があればやりたいと思うので応援して欲しいです。

とりあえず、ブログのみんなには見せるね!

youtu.be

シール付きのグミにハマってる

BTSとかちいかわのグミがありまして。

それにシールがついてるんですけどこれがまた可愛い。

でもファンには申し訳ないけど、ちゃんこファンじゃないんです。普通にキャラが可愛いなと思って買いました。

消毒用とテーブル用のウエットティッシュに貼ってます。

旦那には子供みたいと言われてますw

 

ということでGWも無事乗り切って楽しく過ごしてました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください