ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

さーて今週も頑張っていこう

髪の毛切った後の背中のチクチク感は異常

数日経って、服も取り替えているのに何でまた背中痒いん?

 

 

はい。こんにちは。晩御飯の残りを食べる時ってなんか料理上手になったきがする。ちゃんこです。

実際は料理上手ではなく量の調節できてないだけなんだけどね。

 

 

さて、本日はこのサボり企画をしようと思います。

最近ハマったお菓子紹介

f:id:chanko_bamboo:20220327135819j:plain

ということで最近ちゃんこがハマっているお菓子を紹介します。

ピュアラルグミ

ガチでこれ食わず嫌いだった。

フワフワってなんやねん。グミじゃなくてマシュマロやん…。って思ってた

実際に食べてみたら果実感というか味がしっかりしていて食べていて幸せになります。

フワフワ部分もしっかり果実の味もしてるし、何よりも綺麗で映える。

見て楽しい、食べて美味しい最高のグミです。

 

LOOK 夜の誘惑 パフェア・ラ・モード

普通のLOOKではなく、ホイップとソースが詰められたチョコ。

ちょっとリッチで濃厚な味が楽しめます。

一粒でかなりの満足が得られるのでコスパ最高だと思う。

でもLOOKだから個包装じゃないのに関しては訴訟おこしたい。

 

長野グミ やまのしずく

ちょっとこのAmazonのやつは手が映ってるから買っていいかわからんのだけれど…w

これ、普通のグミに使われているゼラチンではなく融点が低いフィッシュゼラチンを使用しています。

なので、口内の温度で溶けるので飴のように舐めて楽しめるグミです。

実はこのグミ、以前紹介したセコマのグミ

chanko-bamboo.hatenablog.com

と同じ仕様です。この仕様マジで新感覚なので良かったら食べてみてください。

味わいは普通に濃厚なマスカットの味です。

 

 

という感じでちゃんこは今回もブログにかこつけて気になったお菓子を食べました。

皆様も気になったお菓子があれば教えてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください