ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

晩御飯を考えれない今日この頃

やべぇ。来週からの動画の確認してない。

後で確認しよ。

 

 

はい。こんにちは。息してるだけでお金貰えないかなぁー。ちゃんこです。

生きてるだけで偉いんだもん。

 

 

さて、今週はネタ切れだったのでお菓子買いました←

今週買ってよかったお菓子を紹介します!

ピュアラルグミ とかちあいか苺

 

やっぱりピュアラルグミのいちご味は最高に美味しい。

甘さがガツンと強いいちごのリアルな味わいがします。

グミのいい所はその果物の美味しいところだけを味わえる所ですね。

 

ギンビス アスパラガスビスケット ホワイトチョコレートしみこむ

 

アスパラガスビスケットは初めてですけど、同じギンビスたべっ子どうぶつとは違って硬さが良い感じですね。個人的にはこっちの方が好きですw

 

LOOK 一粒の贅沢 ザッハトルテ

 

濃厚なチョコレートケーキを1口で食べている感覚になるチョコ。

スポンジの感じ、チョコレートソースの感じ、まさにザッハトルテそのもののような感覚ですね。美味しい。

 

今回は古いお菓子も選びました。

販売期限が迫っていて、安くなってるものが多いし、意外と美味しいものも多かったりするンよね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください