ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

初見でしか得られない栄養がある

そろそろ暑さも落ち着いてくるだろうから活動も頑張らなきゃなぁ。

色々やりたいことあるんですよ…!!

 

 

はい。こんにちは。動画編集を意識して動画を見るようにしてます。ちゃんこです。

どう活かすか考え中…。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーをしちゃおう!

最近ハマったお菓子紹介!

ということで旦那が病院で診察を受けてる間に立ち寄った雑貨屋さんで見つけたお菓子や新商品を紹介します〜!

バッカスグミ

item.rakuten.co.jp

韓国のグミ!

海外のグミってくせ強いイメージ…w

ちょっと怖かったけど食べてびっくり!

思っていた以上に栄養ドリンクの再現度の高さに感動してます…!!

結構高かったのでリピするかどうかは分からないけど、他の韓国のグミ見かけたら挑戦してみようと思った!

 

原宿いちご

www.loft.co.jp

若い子に人気な量り売りのお菓子屋さんで人気なグミのシリーズらしいです。

candyagogo.com

マシュマロの食感にいちごの人工甘味料感が強い味が印象的です。

こういうのが若い子に人気なんだなぁ〜と思いながら食べてました(老)

他にもみかんとかあるらしいので見かけたらチャレンジしてみようと思います!

 

スッパイ大作戦

wantwant.co.jp

スティック上のグミ!

書いてあるとおり酸っぱくて目が覚める〜!

大きめの包装もお得感あっていいね〜!

久しぶりにコーラ味のグミを食べましたが、楽しかったですね!

 

ということでグミ紹介になっちゃったw

どれもずっと気になってたもので、実際食べたら楽しかった!!買ってみてよかった〜!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください