ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

入院先でWiFi使える幸せ

最近の総合病院では名前と生年月日を言わなければいけない。

事故防止と言ってるけど、看護師さんも大変よね…。

 

 

はい。こんにちは。色んなことが4年ぶりに再開してますね。ちゃんこです。

花見とかお祭りとか。喜びもあるけど不安になる気持ちもあるよね…。

 

 

さて、今週ハマったお菓子を紹介しちゃおう!

 

グミだよいちごミルク味

www.family.co.jp

期間限定だからリンク切れててごめんね…

これの乳酸菌飲料味が最高に美味しかったので期待大で食べてみたらガチで美味かった。

甘酸っぱさとミルクの濃厚さがマッチしていて可愛い味になってます(?)

パッケージも可愛いのでオススメです。

 

メロンパン(チロルチョコ

www.tirol-choco.com

メロンパンをイメージしたチロルチョコを買ってみました!

サクサクの生地と甘さがマッチしていて、メロンパンの端っこの美味しいところをずっと食べてる感じが幸せです。

 

大粒アポロジューシーベリー爽やかフロマージュ仕立て

大粒アポロシリーズは贅沢な感じがしていてアポロなのに!ってなるところが好きです。

フロマージュとチョコの相性はバチバチに良いので、甘いチーズ好きな方は是非食べてみてください!

 

春っぽい色合いの商品が沢山出てますね!

これからもお菓子は見逃せない!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください