ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまにコーヒーが無性に飲みたくなる(控えてるから飲まないけど)

ゲーム実況をみながらゲームについてあれやこれや批評するの楽しい。

ここでもTwitterでも言わないけどね。自分の中と旦那との共有でとどめておく。

 

 

はい。こんにちは。逆張り気質がある。ちゃんこです。

ゲームとかでも「オルァ!これ使えよ!!」って言われると絶対に使いたくなる。

 

 

さて、最近食べて意外と美味しかったお菓子を紹介しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20220306120619j:plain

べ、別にこの前の企画で味をしめたわけじゃないんだからね!!

chanko-bamboo.hatenablog.com

正直言うと、めちゃくちゃ書きやすい。三つ無いとき地獄だけど。

ということでやっていこう!

三幸製菓 濃厚チーズ気分

お義母さんから頂いたお菓子。

びっくりするくらい美味しかった。

今度Amazonで箱買いしようか迷う。

水グミ 巨峰

水グミ 巨峰

水グミ 巨峰

  • ノーブランド品
Amazon

そこそこバズってたグミ。

気になってたから買ってみたけど普通にブドウの味がしっかりしていて、美味しかった。違う味も出ないかな?

神戸ローストショコラ 濃厚ミルクチョコレート

ごめん。これは最近じゃない。

でも大人になってからハマったチョコ。

たまーに買ってちょっとずつ食べます。

 

この企画、マジで良いな。

新しいお菓子の開拓にもなるし。ネタにも困らない。

ということでたまに出します←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください