ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ワイもアシュリーみたいな女の子を受け止めたいンゴ

推しのVTuberがどんどんコロたんにかかってしまうンゴ…

悲しすぎるし、同時に怖くなる。

 

 

はい。こんにちは。最優先事項の動画編集が終わったらブログネタを考えるぞ。ちゃんこです。

前日、飲みすぎて眠くなったのが敗因。

 

 

さて、ちゃんこは作業の合間におやつを食べたくなります。

だって、糖分補給したくなるもん!動画編集中とか特に!!

ということで、最近食べたおやつの中で

意外と美味しかったおやつ

f:id:chanko_bamboo:20220220151824j:plain

を紹介しようと思います。

サク山チョコ次郎

やっぱりチョコとビスケットってアルフォートが美味しいから美味しいに決まってるんよね(暴論)

正直ミルククリームはよくわからんけど、チョコが普通にミルクチョコレートだから幸せになるやつ。

ローソン「メープル香るミックスナッツ」

f:id:chanko_bamboo:20220220123010p:plain

メープル香るミックスナッツ 37g|ローソン公式サイトより

www.lawson.co.jp

これ、ガチで甘さが丁度いい。

食物繊維もしっかり入っていて、今流行のロカボってやつだし。

普通に意識高い系だと思って買ったけど、甘すぎなくて、食感がいいので、めちゃくちゃリピしています。

ローソンに行く用事があって、お金に余裕があるときには買っています。

でも、これ食物繊維多すぎてちゃんこは直ぐお腹痛い痛いになっちゃうンゴ…。

相容れない関係っていう奴です…。

ポテトデラックス

なんといっても、量が丁度いい!初めて見かけた時、少ないって思ってたけど、この量で良い!!今までのポテチは量が多すぎた。って思ったけど、普通のポテチよりちょっと量が少ないくらいだったんよねこれ。枚数が少ないだけでしたぴえん。

塩加減も良く、飽きずに食べれる。

ちなみに食感はじゃがりこみたいな感じ。じゃがりこ好きなら食べごたえあっておススメです。堅あげポテトしか勝たんって思ってたけど、これはこれで良きかな。

 

お菓子はなんだかんだ言ってたまに食べるから良い!

ということで、おススメありましたら教えてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください