ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

古いRPGで遊びたい

ちょっと確認のために漫画見たらしっかり読んじゃうやつ。

あるあるだよね。

 

 

はい。こんにちは。マイクラ楽しいよね。ちゃんこです。

たまにガッツリやると楽しくて次の日も遊びたくなる。

 

 

さて、今週もお菓子紹介しちゃいます。

塩バター餅

www.iwatsuka-shop.jp

甘いせんべい!?

パッケージ可愛いので買いました。

ちょっとずつ食べようかと思ったけど旦那がめちゃくちゃ気にいって秒で無くなりましたw

 

e-maのど飴 ちいかわ なんかかたい実味

www.uha-mikakuto.co.jp

パケ買いしましたが、ミックスフルーツ味が美味しく、普通にリピしたいです。

甘いコーティングと程よい酸味が丁度よく配信や収録前の緊張でパサパサした口を癒してくれます。

 

クランチポテト ダブルチーズ味

www.calbee.co.jp

親不知跡地が安定してきたし、噛む力も戻ってきたのでこういうのも食べれるようになりました!嬉しい!!!

やっぱり固くてザクザクした食感のものは美味しいですね!口の中切ったりするけど…w

 

親不知抜いてもう1ヶ月以上経ってようやく普通に食品レビューもできるようになったの嬉しい!!

これからも面白い商品は紹介します!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください