ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

生放送切り抜き動画作りたい

バイオハザード4の実況見てるけど、あの頃のニコ動を思い出す。

空耳懐かしすぎる。

っていうくだりをこの前も話したよね。

 

 

はい。こんにちは。ダラダラ話しているのって楽しいよね。ちゃんこです。

最近の生放送はこんな感じです。

 

 

さて、ちゃんこは引っ越しをしてからほぼ毎日入浴をしています。

引っ越し前は追い焚きが無かったため、シャワーが多めでした。

ということで、気に入っている入浴剤を紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20220220153151j:plain

汗かきエステ気分シリーズ

www.soapmax.co.jp

バスソルトってめっちゃ好き。

汗かけるし、次の日追い焚きしても汗がかけている(気がする?)

しっかり温まるし、寝るまでポカポカ。最高。

最近バスソルトの頻度高めです。

バブ メディキュア 爽快リカバリ

www.kao.co.jp

本当に疲れた時の味方。

高いからたまにしか使わないけど、ちゃんこ的にはめちゃくちゃ浮腫みというか、立ち仕事&肉体労働で溜まった疲れが一気に取れる。

めちゃくちゃ頑張った日とかに使っています。

このお湯にゆっくり入って、がっつり寝れば次の日はマシになる感じ。

 

はっきり言って、お風呂に入るという行為が良いのか、入浴剤がいいのかわからない時があって、「プラセボ効果」的なやつなんじゃないかな、と思っちゃうけど、病は気から!疲れも気から!ということで、入浴剤を普通に使ってます!

最近は乾燥も気になるので保湿もしていくぞ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください