ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お出かけしたい衝動(仕事以外ずっと引きこもってる)

ワザップの人たちって結局うろ覚えの人とか、昔実況見て覚えた知識を振りかざしている人とかが過半数なんじゃないかなって思う。

あと、もしかしたら配信とコメントのラグに気が付いてない人とかね。

色んな人いるけど、大事なのは配信者の気持ちだと思うンゴね。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりにカップヌードルカレー味を食べたら美味しかった。ちゃんこです。

子供の頃、プレーンしか勝たんという人だったけど、大人になってから美味しさに気が付きました。ありがとう。ゆるキャン△

 

 

さて、今週もお疲れ様でした!ということで、雑談します。

f:id:chanko_bamboo:20220220153117j:plain

生放送今日で100回目です

なんだかんだ言って生放送が100回超えました。凄い。

たまにコメントしてくださったり、生放送を通してチャンネル登録してくださる方がいるので生放送をやってよかったな、と思います。

話す言葉を選んでやらなきゃいけないけど、その分、教員している頃に戻った気分になれて楽しいので、これからも続けていこうと思います。

今日はそんな100回目の生放送なのでちょっとだけ特別編にしようかな、なんて。

今考え中です。

 

アンチャーテッドの映画の宣伝見てたら再プレイしたくなった

この二つの動画を見たんだけど。

youtu.be

youtu.be

マジでまたやりたくなった。

近いうち生放送で難易度Hardでやってみるのも良いのかな?(笑)

 

教えて!ちゃんこ先生!の準備しないとね

これガチ。

やらないといけない戦いがそこにある。

気が付いたらまた一か月くらい経ってるから恐ろしいね。

人気あるとかないとか置いといて、普通に楽しい企画だから沢山練習したりとかして挑みます。

 

という感じで生きてます。

今週はまあまあメンタル管理できてた気がする。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください