ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

旦那もときメモGSの魅力にハマってきています

夫婦実況でやりたいゲームが多すぎ問題。

生放送でも動画でもかなりあるんですよね。

 

 

はい。こんにちは。今年は大きなことがあった年だったな…。ちゃんこです。

色々ありすぎて目まぐるしかった…。

 

 

さて、最近夫婦でハマったライブ動画がありまして。

それはこちら

f:id:chanko_bamboo:20211218195257j:plain

YouTubeより

youtu.be

アフリカのナミブ砂漠にある水飲み場(人工物)の前に設置されたカメラで撮影しているそうです。

旦那がまとめ記事サイトで見つけてきたそうで、動物ガチ勢の旦那は生態系という観点から、ちゃんこは動物がただ単に好きなので癒しという観点から見ています。

 

ライブ動画、ということで生放送です。リアルなアフリカの動物の様子が見られます。

水を飲みに来た鳥たちが猛禽類にビビって逃げるさまとか、ジャッカルが休みに来た様子とか見れるんですよね。

これ、なかなか凄い映像ですね。いい時代になったもんだ。

水飲み場も人工物なんですが、自然に馴染んでます。なので、実際に生態系の様子が見られますし、可愛い動物の野生で自然な様子を見ることが出来ます。

 

リアルな動物の様子が本当に好きで、自然体の彼らの様子が見たい人におススメです。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください