ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

また本文と同じタイトルになるところだった。

おなかが痛いと子供っぽくなるのなんで?

精神年齢がめちゃくちゃ下がる。

 

 

はい。こんにちは。ようやく雪が積もりました。ちゃんこです。

雪が積もると暖かい気がするのは北海道あるある?

 

 

さて、最近このコスプレイヤーにハマってます。

www.youtube.comf:id:chanko_bamboo:20211219101606j:plain

87かぼちゃさんです!

この方、何でハマったかというと

youtu.be

この動画なんですよね。

 

ちゃんこ、ガチ勢ではないですが、普通にギャグマンガ日和好きでして。

アマプラで見れるようになったら良いな、と思っている作品なんですが、なかなか見れないんですよね。

そんなギャグ日不足を満たしてくれたのがこの方の動画。

絶妙に完成度の高いコスプレと絶妙な声真似。

そしてたまに出る素。

まさに聖徳太子のような雰囲気に満足してしまいました。

元々コスプレメイキングの動画も載せているそうで。

www.youtube.com

これもなかなか面白いんすよね。

元々コスプレメイク動画とか好きなのでこの方の動画はまさにちゃんこの需要と供給が満たされるんです。

 

いつもそうだけどYoutube君のおススメはいい仕事しますね、という話でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください