ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週もよく頑張りました!

いやー。暑いしか言わなかった今週のブログ。

北海道なんだからもっと涼しくなって欲しい。

 

 

はい。こんにちは。キンキンに凍ったペットボトルをタオルで包んで涼をとっています。ちゃんこです。

ちなみにカルピスレモンです。

 

 

さて、今週は激しいネタ切れ回。

ということでようやくこれが使えます。

雑談!!

f:id:chanko_bamboo:20210703152646p:plain

いやぁ。ネタ切れと思って頑張ってネタを振り絞った今週。

何とかなるもんですね。

これを書いているのは7月18日日曜日午前。

午後からはちょっと片付けして、動画編集を頑張ろうかな…。

あと、気力があれば単発実況の収録もしなきゃね。

8月上旬は動画編集とブログ作成に当てたいので今月末までにどれだけ収録するかがカギとなっています。

 

正直、仕事は休みたいですが休みません。

休んだら別の日にピンチヒッターとして出勤しなければならないですからね。

不幸とか病気とかのっぴきならない事情なら仕方ないのですが「疲れた」とか向こうの勝手な都合では出たくないので最近はガンガン断ってます。

ちゃんこにとっては今このインターネット活動が大事ですからね。

楽しいし、お金にしたいし。だからこそ休日出勤は避けたい。

ということで今とても頑張っています。フンスフンス(# ゚Д゚)

 

さて、ちょっとネガティブな話は置いといて。

先週末、龍が如く3の実況が終わりました。

f:id:chanko_bamboo:20210718114859j:plain

いやぁ。ものすごく面白かった。

正直、生放送として成り立つかどうか、実況が出来るかどうか不安でしたが、現時点で満足のいくパフォーマンスができました。

勿論、課題点は沢山あります。もっと面白いことを言えればいいと思ったし、ゲームの腕前ももっと上げなければならないって思ったし、悔しい部分は沢山ありました。

でも、その中でも龍が如く3という素敵なコンテンツに引っ張ってもらい、ちゃんこが楽しめた、という点では大満足でした。

沢山笑ったし、沢山泣きましたし、ちゃんこらしさが出た生放送になったかな、と思います。

今回思った課題点をしっかりと見つめ直して次回作の生放送シリーズ実況に挑みたいですね。

次はJPRGに手を出したいです。そのあとに龍が如く4をやろうと思います。とても楽しみ。

アーカイブをご覧くださった方々、生放送に遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!

 

という感じで今週も汗をかきながら頑張りました!

褒めて褒めて!←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください