ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サムネ作りは終わりがない。妥協の繰り返し

タイトルに触れるけど、ブログのサムネはほとんどそんな感じ。

趣味みたいな感じで作ってる。

 

 

はい。こんにちは。作り置きレシピを眺めて終わりそう。ちゃんこです。

レシピ本は読んでいて楽しい。

 

 

さて、今週はゲーム実況関連の話が多いですが、ゲーム実況の話をさせてください。

ということで、ちゃんこが編集めちゃくちゃ頑張った動画を紹介します!

短い作業時間の中で結構頑張ったので良かったらご覧いただけたら嬉しい!

 

youtu.be

自己紹介動画。珍しく時間かけて作りました。

茶番に命を懸けたと言っても過言ではない。

 

youtu.be

放送事故レベルの怒号だったので誤魔化しました。

どう誤魔化したかは見てくれたら嬉しい。

 

youtu.be

生放送切り抜きは自分が気に入っていただけあって面白いシーンを面白く見せることが出来るのが良い所。

個人的に上手くいった編集です。

 

youtu.be

モンハン実況の方の編集を参考にして作ってみました!

ちゃんこの色が出ていると良いなぁ!

 

メイン実況も頑張って編集してますが、不定期更新の短い動画は字幕を多く入れて、気合を入れて編集しています。

この編集がメインで生かされてるので、良かったらそこに注目して下されば嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください