ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近きゅうりの副菜が多い。

自分の動画とか見返すと、コイツ変なやつだなって思う。

おもしれー女目指してます。

 

 

はい。こんにちは。ゲーム実況以外の生放送もしたいよね。ちゃんこです。

ピアノあるし、配信環境整えそうだからピアノ配信したい。

 

 

さて、KONAMIからすげぇ発表が来ました!

youtu.be

幻想水滸伝1・2HDリマスターキター!!!

ということで、今後KONAMIから発表されるガイドラインにもよりますが是非とも生放送などで実況したいよね!!

 

ちゃんこ自身、このゲームは母親がやっていたので大まかなあらすじは知っていますが、見たのが学生時代なので本当に大まかです。

2では最後の最後で分岐があって、それが結構重要な分岐になるのですが、後味が良いエンディングにするためには難しかったような…。

せっかくJRPGで生配信もしたいので、これを機に挑戦してみるのも良いですね!楽しみ!!

 

今と昔の気持ちは違うんだろうなぁと、思いながら発売を楽しみにしています!

 

嬉しいね!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください