ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまに私のPCのバグり方が普通じゃないときがある

タイトルに触れるけど、機械つよつよ民の旦那がビビるレベル。

怪奇現象起きてんかな?

 

 

はい。こんにちは。歴史が絡むゲームを実況するのが怖いです。ちゃんこです。

でも、オススメされたしやってみる価値はあると思うんよ。

 

 

さて、皆様。癒しが欲しくないですか?

ということで最近見てしまう柴犬のチャンネルを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20210930181525p:plain

YouTubeより

www.youtube.com

柴犬のらんまる君です!!

この子、クッソ可愛いんですよ。

youtu.be

もうね、食パンのようにギュッとした体

youtu.be

ムチっとした体つき。

触りたくてたまらないんですよね…。

走ってくる姿も愛らしいし、

youtu.be

数十秒で得られる極上の癒しがそこにはあります…(´;ω;`)

本当にかわいいし、動画主さんのシュールな字幕も面白いので良かったらぜひ見て欲しいです…!!

 

あ、勿論よりめのはちくんも好きですよ

www.youtube.com

youtu.be

最近は引っ越しもして、家族も増えたみたいですね。他人のことながら、めちゃくちゃ嬉しい事です。可愛いなぁ。

 

という感じでちゃんこは犬から癒しを摂取しています。

皆様のお勧めの動物動画とかあったら教えてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください