ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タルコフ面白そう…

優先的に実況したいフリゲがありすぎる問題。

事前に撮った単発ホラゲが溜まる溜まる。

 

 

はい。こんにちは。カット前は前髪切れないよね。ちゃんこです。

自分で切ると美容師さんに迷惑なんよね。

 

 

さて、最近ちゃんこは、YouTube Shortsでこのチャンネルにハマりました。

それはこちら

株式会社PECO(ペコ)の公式チャンネルです!

 

いやー。特定の犬や猫のチャンネルを紹介してきましたが、色んな動物の動画のチャンネルを紹介します!

その中でも個人的に好きなYouTube Shortsを紹介します!

 

コンゴウインコの動きが可愛いし、賢さが滲み出るのが愛おしいです…。

鳥好きにとってこれは最高の癒し…

 

柴犬の換毛期ってすごいらしいですね。

にしても誇らしげなイッヌの顔が好きすぎる。

僕の毛なんだよ!ドヤァ 

って言う感じがすごい伝わってくるw

 

登場人物全員可愛い。

こういう風に育った子は絶対に優しい子に育つし、ずっと犬がいる生活が当たり前だから一人暮らしの時絶対寂しがる(経験談

ペットって兄弟であり友達であり家族であるって分かる動画です。

 

やはりペット動画は正義。癒しでしかない。

この他にも動物系でハマった動画チャンネルあるので、また紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください