ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マイクラやりたい

餃子作りたい。

頭空っぽにして肉ダネを詰めたい。

 

 

はい。こんにちは。気がついたら漫画読んでた。ちゃんこです。

何度も同じものを読む派です。

 

 

さて、いつも行ってるドラッグストアにキャンドゥの商品が置かれるようになったということで、最近は百均商品を使うようになりました。ということで、リピしたり、気に入ってる商品を紹介します。

スマホ画面保護シート

意外と貼りやすいし、使い勝手も良いのでお世話になってます。

ガラスの買ったらちょっとした衝撃(落としてない)で逝ったので今度はちゃんと良く選ぼうと思いましたw

 

大容量のゴミ袋

ペットボトルや缶などの資源ごみを貯めておくゴミ袋。45ℓのゴミ袋とかめったに使い切らないし、そんなに量あっても困るので百均にあるくらいの量と料金でちょうどいい。

最近はコスパよりも「使い切れる量」を意識して買ってます。ものが高すぎて、目先の金額しか気にすることしか出来ない…悲しい…

 

洗顔ネット

これは泡立てばなんでもいいという考えなので、百均で買ってます。

個人的にキャンドゥの洗顔ネットは大きいので泡立てやすくて大好きです。

壊れたらまた買おう…

 

最近はコスパ重視したりしつつ、「この量のものを使い切れるのか?」と考えてから適正量を買うようになりました。

なので、食品以外の日用品等は百均も利用する時もあります。ありがてぇ。ありがてぇ…

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください