ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週、ちょっと実験的な実況を投稿します

速水奨さんの声は良いよね。むっちゃ耳に残る。

おかま声でもイケメンでも耳の保養になります。

 

 

はい。こんにちは。クレヨンしんちゃんの映画を観たことありません。ちゃんこです。

死ぬまでに観たい。

 

 

さて、Shorts動画というのをご存知でしょうか?

ちゃんこの部屋ではたまに取り上げていますし、

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

ちゃんこ自身も実況チャンネルにて活用しています。

ということで本日はそんなShortsでハマった動画投稿者を何人か紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20211212111606j:plain

なかねかな

www.youtube.com

Tik Tokでよく見るイケメンがーでバズった方です。

www.youtube.com

滅茶苦茶良い声でクソくだらない歌詞に節をつけて歌うという方です。

こういう芸人感のある感じが好き。

ちなみにShortsじゃないけどこの香水目線の香水が好き。

www.youtube.com

 

ヤマーノート

www.youtube.com

TikTokでデュエットを投稿してバズった人ですね。

www.youtube.com

綺麗な声で高音が心地いい人です。

弟とのデュエットがとてもよくて、ちょくちょく見てしまいます。

www.youtube.com

 

神堂きょうか

www.youtube.com

TikTokで検証系の動画を出している方です。

www.youtube.com

飾らない美人系の方で、サクサク見れて楽しいです。

この方、役者だそうで、あまり言ってませんが、その鍛錬も兼ねてTikTokをやったらバズったんだろうな、と思います。

人間どうなるかわかりませんね。

 

この方々の他にもハマった人はいます。

気が付いたらShorts動画を見ることが増えた気がしますね。

私のShorts動画も伸びているのでおそらくShorts動画自体が賑わってきただろうな、と思いますね。

私もこうやってバズった人の真似をしていこうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください