ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

純粋な子が不純な人と絡んでるのを見るととても面白い

危ない危ない。もう少しで毒づくところだった。

もう場所とか気を付けないとね。怖い怖い。

 

 

はい。こんにちは。いらすとや便利過ぎない?ちゃんこです。

ブログのサムネいつも助かってます。

 

 

さて、最近ちゃんこはこの方にハマっています。

www.youtube.com

f:id:chanko_bamboo:20210703153038j:plain

YouTubeより

なーすけFitnessです!

ちょっと前にYouTube Shortsの話をしましたが、

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

この方はそのShorts機能で出会った方でして。

youtu.be

テンポ感が結構好きなんですよね。

あらかたすべてのShortsを見たので、他の動画も見てみようと思い見たら

youtu.be

結構ためになることを動画にしていまして。

最近のちゃんこ、ダイエットまではいかないですが少し今の体型から増やさないようにしようとは思っているのでちょっとこれは参考になるな、と思いました。

意外とボディメイキングってこんな感じでいいんだと思いましたし、もっと気楽に出来るものだと思わされたチャンネルでした。

 

とりあえず自分で真似できることから気楽にやると絶対に続くので、ちょっとづつこの動画などを参考にしつつ今の体型を維持することからやっていこうかな、と思いますね。

この方も言ってるけど、やっぱり無理するとキツい。

だから今の生活で何か楽に出来ることから初めて、緩ーく健康になろうと思います。

と言っても今の私の体型は結構ヤバいんですけどねwww

コロナ禍でマジでウィンドウショッピングすらも行かなくなったし、仕事だって歩いて行ってたのにあることが切っ掛けで車になったし…(以下反転文字)(いきなり上司から上司の都合で「残業してもいいよ」って言われてムカッときて、歩きで来ていたのに「今日用事あるんで(暗黒微笑)」って言ったのでこれからは用事なくてもすぐ帰れる言い訳を作るのに車で行こうと思ったんです。しょーもないよね)

なのでちょっとづつ、出来るところから、食事改善からやっていきたいですね。

とりあえずオール白米から3分の1玄米にしてみようかな。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください