ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ガムに続いてフリスクも気が付いたら減ってる…

お酒飲んでから旦那に「車必要だったらごめんね」とラインする妻。

最低ですね。

 

 

はい。こんにちは。「推しなのにTwitterフォローしてないやんけフォローしたろ」って思ってフォローしに行ったらフォロー済みだったでござる。ちゃんこです。

息継ぎなしの最低な文章。

 

 

さて、今週も乗り切りましたね!

雑談しましょう!

f:id:chanko_bamboo:20210703152646p:plain

凄い!余裕で一週間分記事が書けた!

お昼寝をしっかりしてから、お酒飲みながら書くといい感じに筆が進みますね。これから体調がいいときはこういうスタイルも良いかもね。

という感じで今週分はほぼ一日で書ききりました。やったー。

時間も日曜日に余裕が出来たので引っ越し休暇中の動画の準備とかしようかななんて考えてます。

ちなみに引っ越し中の休暇中の動画とは、生放送の切り抜き動画です。

それをモチモチ作ってます。楽しみ。

 

ちなみに今は兎鞠まりのLive2Dのお披露目配信を見ながら書いています。くそ可愛すぎてニヤけが止まりません。

f:id:chanko_bamboo:20210704093542p:plain

こんな感じ

これでおじさんとか信じられない…。

どうしてこんなかわいい生物が生まれるのか不思議でならない。

一生見てられる生物です。ありがとう…ありがとう…。

 

動画編集の時もこうやって何か見ながら出来たら良いんですけど、なかなか難しい。

なんか意外と繊細な作業で動画編集は基本無音です。

旦那がいて旦那が何か見ているときはイヤホンをします。たまに自分の声で鼓膜飛びそうですね。

 

てな感じですね。(どんな感じ)

今回は特段と面白い話が無かったので雑談もはかどりませんでした←

来週も頑張っていこー。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください