ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

どんどん積みゲーならぬ積みアニメが増える

のりたまってなんであんなに美味しいんだろうね。

味道楽も好きだけど、のりたま一強。

 

 

はい。こんにちは。修正テープってたまに失敗するよね。ちゃんこです。

グチャってなるときあるよね。

 

 

さて、久しぶりにこの企画でも…

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画まとめ記事

f:id:chanko_bamboo:20210121115118p:plain

というとで時系列気にせずにじゃんじゃんツイートを貼っていきます。

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com

 

youtu.be

旦那がカービィ、ド直球世代なので一緒に遊びました。

単発の夫婦実況は基本的に雑な茶番と編集ソフトの無料プリセットを使った壮大なOPをつけるようにしています。

ちなみにこの動画を縦長にした#Shorts動画がクソほどバズっていてビビりましたとさ。

ショート動画は来るのはおめがシスターズのおかげで知ってたけどこれほどとは…。

youtu.be

 

 

youtu.be

話題の新作。

新作だからこそ多くの人がこぞって実況すると思い、あえて凝った宣伝動画にしました。

パッと見た時に「これがちゃんこだ」と伝わるようにしましたが、難しいですね。

でもこれのお陰で自分に自信が持てたような気はする。

 

youtu.be

コントのようにトラップに引っ掛かりすぎて編集していて一番笑ったシーン。

普通にゲームしているだけなのにこうやって気持ちいいくらい引っかかるのはなかなかないと自負しています。

尊敬するキヨが最後のシーンのところで引っかからなくって、「実況者として0点のプレイだった。これに引っかかってたら100点だった」と言っていて、私は100点のプレイをしたんだなって勝手にニヤニヤしていましたw

 

youtu.be

せっかく声楽専攻だったから歌は上手いでしょ?って思いますよね?

ゲームやりながらだとこんな感じです。

 

youtu.be

旦那との単発実況恒例の茶番劇。

セリフをメモしてないが故に起きる事故ですね。

クソ寒い茶番なのにこちらも#Shorts動画で伸びたの草。

youtu.be

 

youtu.be

この動画、インスタにも上げているんですけど、そっちでファボしてくれた海外の人と同じような反応しているんですよね。

こういうものの怖さというか、反応って世界共通なんだなって思いました。

 

youtu.be

ウクライナ製のゲーム。

クッソ可愛くて、最新のゲームを知らない方にも受けそうだな、と邪推な気持ちで作りました←

 

youtu.be

ここの部分の切り抜きは決まっていたのですが、なかなか最後の「続きは本編にて!」のフレーズが思いつかなくて…。

それを横で見ていた旦那が「なんのフォローになってなくて草」ってツッコミを入れていたのをそのまま使いましたw

やっぱり客観的な意見は大事ですね。

 

youtu.be

シリーズの最終回の投稿予告ツイートはこんな感じの予告風動画にしています。

余計な一言を言ってたりするので、切るのが難しいけど、出来上がるとそこそこの物が出来るので満足度も高い。

 

youtu.be1人の時もクソ寒い茶番します。

苦し紛れに投稿した#Shorts動画が伸びるのはやめて差し上げろ

youtu.be

 

youtu.be

予告風動画その2

お気に入りのゲームなのでこれは伸びてほしいと思い頑張りました。

過去一で満足度が高い動画です。 

 

youtu.be

前にも話しましたが、Twitterってあんまり音を出さないで見ることもあるので、あえてTwitterだからこそ字幕を付けたりしています。

なるべくパッと見ただけでもわかるようにしているので力が入る。

 

…という感じの宣伝しています。

意外と寒い茶番の方が伸びたりしているのは意外です。

特に#Shorts動画はここ最近伸びているのでこれからも撮れ高を意識して、沢山喋るように頑張ろうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!