ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うわあああああああ眠いよおおおおおおおお

今週の記事、全部眠いって書く勢いで眠い。

仮眠を取りたいけど、無理してでも書きます。

 

 

はい。こんにちは。今週はクソが付くほど忙しいです。ちゃんこです。

私が忙しいというより、私たち夫婦が忙しい。生き残れるのか…。

 

 

さて、久しぶりにあのコーナーをやりましょう。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210612151137p:plain

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画集!

眠い脳を覚めさせるためにはダイマが必要ですね←

 

www.youtube.com

フリーゲームのサイト、ふりーむより選んで実況した動画。

このゲーム、逆転裁判みがあってとても面白かった。

 

www.youtube.com

ちゃんこの中でも一二を争うくらいこだわった動画。

でも緊張しすぎてタイトル読み間違っています。かっこ悪い。

動物好きなら絶対にやるか観るかしてほしい作品です…。

 

www.youtube.com

夫婦実況です。対決系多いけど、今回は茶番無しです。

何も賭けずに遊んでます。

 

www.youtube.com

旦那が作ったサムネを見てほしくて、というかトリコを見てほしくてこの動画をチョイスしました。

というか、トリコはInstagramでクソバズってます。海外の方にとても反応していただいて嬉しいです。

 

www.youtube.com

夫婦実況の動画。

対決前に色々話していますが、放送事故が起きています。夫婦だから二人のはずなのに…という感じですねw

 

www.youtube.com

Instagramでバズった動画その位置。

何が良かったのかわかりませんが、何故かいいねがもらえました。迫真の集中線が結構好き。

 

www.youtube.com

ここのトリコの動きはマジで動物の動きそのものでお気に入り。

掛け合いがとにかく楽しくて幸せでしたね。

 

www.youtube.com

過去一うるさい切り抜き。

クッソうるさいので見るとき気を付けてね。

 

www.youtube.com

これ、投稿してから気が付いたけど「fly」より「jump」の方がいいよね。

旦那、英語よわよわだし、私も忙しかったから確認遅れてしまった。失敬失敬。

にしてもここのシーンはCMになるだけあって、とても感動しました。

 

www.youtube.com

個人的にサムネがお気に入りです。

可愛いトリコをありがとう。旦那。

ここのトリコはお腹すいていて可愛いんですよね…(´;ω;`)

 

www.youtube.com

新シリーズ実況。

花江夏樹がやっていたというのを全く知らずに始めてしまって、母親から教えてもらってびっくりしました。

ちなみに母親にとって花江夏樹は炭治郎ではなく、ニーアオートマタの9Sです。

 

www.youtube.com

以前実況した怪異探偵委員会

www.youtube.com

これと同作者の作品です。

バカゲーと言っていましたがクオリティがえぐくて好きでした。

面白いので是非。

 

www.youtube.com

ちゃんこ史上最も観るのにキツい動画。

キモい女オタクのノリがあるので視聴する際は気を付けてね。

 

www.youtube.com

過去一Instagramでバズった動画。いいねが二桁行ったのは初めて。

しかも海外の方ばかりから受けました。

そして本編も切り抜き動画もそこそこ伸びています。ありがたやありがたや。

こちらの動画でブラジルの方からコメントいただけたのはありがたい限りです…(´;ω;`)

 

という感じで頑張っています!

もう少しで100人突破するので良かったらチャンネル登録していただけると嬉しいです…(´;ω;`)

ちなみに目標は1,000人です!!…遠いな…(´;ω;`)

www.youtube.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください