ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々やることが多かった三日間だった…

あんだけ眠かったけどストックのゴールが見えてきた途端目が覚めてきた。

あと三日分のストック作ったら旦那のご飯炊こう…。

 

 

はい。こんにちは。ドラックストアの精肉って種類豊富じゃね?ちゃんこです。

最近、ドラックストアで肉を買うことが増えました。

 

 

さて、明日から二日間は食レポです。うれしー!

今日の記事はどうしようかな…

やっぱりこれっしょ!

雑談★

f:id:chanko_bamboo:20210612153327p:plainということでつらつらと書こうと思います。

いや、本当は今日からにして土曜日に重大報告をしようと思いましたが、旦那に確認してないし、旦那の承認を待つのがめんどいので雑談でお茶を濁します。

 

前から言っている重大報告ですが、本当に重大報告です。

大切なお知らせ、的な感じでもあります。

f:id:chanko_bamboo:20210612154016j:plain

こんな感じにね。(Youtubeでよくあるやつ)

いやー早く言いたいんだけど、いかんせんバタバタしすぎていて…。

しかもどこから話せばいいのかわからないんですよね。ちょっとややこしいというか、なんというか…。

なのでちょっと待っていてください。

 

あとはー。あれですね。

最近のちゃんこはこれにハマっています。

汚くてすんません。

いや、これ人によるけど体周りがちょっとすっきりします。(肉付きというより、体感的な問題)

だからと言って食べ過ぎは良くないので、いつも通りの生活にプラスアルファって感じです。

あんまり飲みすぎるとトイレとお友達になるのでちょっと我慢します。

なんでこれを飲み始めたかって、とある日の仕事中、とてもお腹が張っていた状態だったんですよね。張りすぎて痛いし、出ないし、腹は出ていて辛いしで最悪だったんですよ…。(痛すぎで吐き気までしていました。)

忙しさを理由に今まで便秘を放置していたのが良くなかったですね。

これは良くないし、どうにかしなきゃ、ということで。

強制的に癖をつけたらこんなことにならないんじゃね?ということでクーポンもあったのでダメもとで買ってみて飲んだら今までの苦悩が馬鹿みたいに楽になりました。

ちなみに目安量は4錠だけど効きすぎても怖いのでとりあえず半分の2錠からスタートしていますね。

もし、ちゃんこ並みの便秘に悩まされている方はこれも視野に入れてもいいかもですね…。

 

なんかよくわからない雑談になったな…。

ということでちゃんこは今日も元気です。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください