ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やべ、本文とタイトル被るところだった

シナモンほどメンタル回復に役立つ物はない。

食べたら元気になれる。

 

 

はい。こんにちは。魔法瓶のポットが活躍する時期になりました。ちゃんこです。

虫が現れる時期ともいう。あーいやだいやだ。

 

 

さて、先週これを買いました。

www.nintendo.co.jp

世界のアソビ大全51です!

ということで早速旦那と一緒に遊びました。

youtu.be

ということで個人的に好きなゲームを紹介します

 

ヒット&ブロー

世界のアソビ大全51:収録ゲーム | Nintendo Switch | 任天堂より

youtu.be

ゴールの色と場所を推理して当てるゲーム。

6色の中から4つ選び、どれがどの順番になっているのか当てるのが8回で当てなければいけないので慎重に色を選別しなければいけないのがなかなか面白い。

 

トイボクシング

世界のアソビ大全51:収録ゲーム | Nintendo Switch | 任天堂より

youtu.be

考えるな!パンチだ!そんな感じのゲーム(違う)

ガードして相手がパンチした隙にパンチしてヒットすると気持ちが良い。

相手の様子を見ながら戦略してプレイするのも良し、考えずにパンチしまくって脳筋プレイするのも良し。楽しいので是非遊んで欲しい。

 

的あて

世界のアソビ大全51:収録ゲーム | Nintendo Switch | 任天堂より

youtu.be

Joy-Conを画面に向けるだけでお家が的あて場に早変わり。

Wiiの時はセンサーバーという別売りの機材が必要でしたがこれは必要ないんです!

凄い!凄いぞ!!Switch!!!

これは本当に面白かったし白熱した。

 

ということで本当は選べないくらいどれも面白かったけど、この3つにしました。

生放送ではこのほかにも沢山遊んでるので良かったら見て買ってみて欲しいです!

そして来週ちゃんこと一緒に遊びましょう!!(笑)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください