ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ホットサンドメーカーでホットサンドを作ると美味しい(錯乱)

ブログの準備したら昼寝するんだい!

寝なきゃやってられんのだよ。

 

 

はい。こんにちは。玉ねぎ切ると手が玉ねぎ臭くなるよね。ちゃんこです。

目を擦ったときにふわっと香る玉ねぎのかほり。

 

 

さて、ちゃんこ家にこちらが届きました!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20211204142406j:plain

Nintendo Switchが来ました!!!

f:id:chanko_bamboo:20211204202811p:plain

ということで嬉しくてはしゃいでいる記事です。

まず届いたときに珍しくツイートしました。

そして予定になかった生放送もしました。(マイクテストも兼ねてます)

youtu.be

 

何故ここまでSwitchが嬉しかったというのも

「SteamにはないSwitch限定のゲームが沢山あるから」

だったんですよ…。

Switchのゲームって、Steamではめったに出なく、その逆はあるのですが、本当にやりたくてもできなくてハンカチを噛んでいたんですよ…。

しかも、有料サービスのNintendo Switch Onlineに入ればファミコンスーファミのゲームが遊び放題…!

www.nintendo.co.jp

というのもあって、「Switchあれば!!」と前から思っていたんですよね。

Switchのおかげで実況の幅も広がったし、何よりもNintendo Switch Onlineのおかげで今まで遊んでみたかったマリオや真・女神転生などのゲームが楽しめるようになったんですよね。

ということで、これからどんどん実況内でNintendo Switch Onlineを有効活用したゲーム実況をしますので、遊びに来てくれたら嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください