ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

プライベートで遊ぶ時間が欲しい

タイトルに触れるけど普通に実況以外でゲームすることも増えたので、その時間が欲しいのだよ。

もっと効率的に時間を使わなきゃな…。

 

 

はい。こんにちは。謎にワイヤレスイヤホン欲しい。ちゃんこです。

耳うどんと言われているあれが欲しい。

 

 

さて、今週二回目のセコマ新商品レビューということで、やっていきましょう!

本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20211204174237j:image

セコマ いちごMILKサワーです!

f:id:chanko_bamboo:20211206114435p:plain

セイコーマートより

栗山監督で有名な栗山町のイチゴを使用したサワー!

これは実質いちごミルクジュース!?(謎発言)

ということで飲んでみます!

てか久しぶりのお酒レビューですね。

 

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20211204174531j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20211204174248j:image

ほんのりピンク色に染まったサワーです。

開けた途端にブワッといちごの果実の香りがします。ケミカル感のあるような香りではなく、しっかりとしたいちごの匂いを感じられます。

飲み口はあっさりと、かつミルキーな飲み口です。

いちごの甘酸っぱい味わいと果実感を味わえ、いちごシロップ感がないので、いちご果汁を使っているのが分かります。いい意味で青臭さがあるので、実際のイチゴをつぶしたかのような味わいがあります。

また、ホワイトサワー特有のお酒臭さが無く、非常に飲みやすい仕上がりになっています。アルコール度数も3%なので、お酒の味が苦手な方には是非飲んでいただきたい一品でした。

 

こちらの商品、セイコーマート限定ですが、オンライン販売も行っています!

online.seicomart.co.jp

いちごが大好きで、この年末に飲みたい!という方は是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください