ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

クリスマスイブは修羅場でした

手がカサカサでかゆいです。

ワセリンが手放せません。

 

 

はい。こんにちは。お酒をたくさん飲めなくなりました。ちゃんこです。

学生の頃はめちゃくちゃ飲んでたんだけどな…。

 

 

さて、今年も残すところあと少しですね…。

ということで、今日から木曜日まで、今年を振り返る記事を書きます!

本日はこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20211226135103j:plain

買ってよかったもの2021

珍しく、今週のお題「買ってよかった2021」

f:id:chanko_bamboo:20211225225004p:plain

と一致しますねw

ということで今年買ったもので思い出深いものを3つご紹介します!

Nintendo Switch

chanko-bamboo.hatenablog.com

まず直近でよかったと思うものです…!

もうすでに実況外でめちゃくちゃ遊んでますw

特にNintendo Switch Onlineは面白いタイトルが多く、ちゃんこが前々から遊んでみたかったゲームが遊べるのでコスパが最強です…!!

他にもインディーズのゲームが沢山あり、Steamよりも気軽に遊べるものもあります…!

 

ホットサンドメーカー

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

料理部門でダントツ一位。

これのおかげで、ステーキや揚げ物の敷居が下がって、料理の幅が一気に広がりました…!(´;ω;`)

冷凍コロッケやとんかつなど、衣がはがれやすかったり、形が崩れやすかったりするものが少量の油でなおかつ形が崩れずに揚げ焼することができるんですよね…。

買ってから届くまで、待ち時間が長かったですが待ったかいがありました…!

 

一軒家

chanko-bamboo.hatenablog.com

最後はやっぱり人生で節目を迎えたこの買い物…!

買うまでにとっても時間がかかりましたが、ようやくその夢が叶いました…!

やっぱり賃貸より窮屈じゃないし、好きなように自分の部屋を作れるので本当に買ってよかったと思います(´;ω;`)

来年はこの家に実家のグランドピアノを引き取ろうと思っています。

まだまだ準備はこれからですが、引き取ったらまたブログに書こうと思いますのでよろしくお願いします。

 

こんな感じですかね…。

他にも思い入れのある買い物はありますが、ベスト3はこれです!

来年もいろんな物を買って、大事にしていこうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください