ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

読者様へ大切なお知らせ

f:id:chanko_bamboo:20210619154409j:plain

 

はい。こんにちは。ちゃんこです。

本日は皆様にお伝えしたい大切な話がございます。

 

ちゃんこの部屋を開設してから約2年半が過ぎました。

ちゃんこが楽しいと思ったことを発信したり、ちゃんこが大好きなものを共有したり、ちゃんこの挑戦を皆様と共に楽しんだりしてきた2年半でした。

 

時には病んだり、愚痴を言ったり…多くの心配もかけてしまいましたね…。

 

読者の皆様には本当に感謝してもしきれない2年半でした。

本当に素敵な時間をありがとうございます。

 

さて、本日お伝えしなければいけない大切なお知らせ。

人によっては怒りを覚えるかもしれません。

ちゃんこもこれを言うかどうかずっと迷ってきました。

なんと申し上げていいかちゃんこ自身も言葉を選びながらお話させていただきます…。

 

 

 

ちゃんこ。この度…。

 

 

 

中古の一軒家を購入しました!!!!

f:id:chanko_bamboo:20210620081142p:plain

家買ったぞおおおおおおおお!!!!!

 

やったああああああああ!!!!!!

 

もうね、ずっとずっと前からの夢で。

自己紹介記事にも書いています。

chanko-bamboo.hatenablog.com

f:id:chanko_bamboo:20210620081504p:plain

自己紹介記事より

本当は2カ月くらい前から決まっていたことなのですが、借入金が決まっていなかったのですぐの報告が出来ませんでした。

 

いやー。ずっと言いたかった…(´;ω;`)

一軒家を買って実家のグランドピアノを引き取るのが結婚してからの夢でして。

それからちょっと色々あって、グランドピアノを絶対に引き取るぞって言う出来事があって…(これはちょっともう少し後に話しますね)

本当に本当に嬉しい報告となりました。

 

冒頭の茶番は許してくださいねw

死ぬ前に必ずやりたかった茶番ですw

 

後は海外旅行と子供ですね…。いつか絶対に叶えたい…。

 

ということで、ちゃんこ、再来月辺りには引っ越しをします。

ブログの毎日投稿ですが、勿論、続けるつもりです。

当然動画も毎日投稿します。

しかし、引っ越し直前直後の1,2週間は動画もブログも簡素なものにする予定です。

直前までは頑張る予定です。申し訳ございません。

今年の1月4日から毎日投稿1年間続ける、というのが目標なのでこれは何があってもやり通そうと思います。

 

それではちょっと急な報告になりましたが、ご報告とさせていただきます。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください