ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

VTuberによって生まれたり変化したりした言葉の話。

特に最近のネット文化は流れが速すぎるから、こちらも柔軟に対応しないとね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

眠いときの対処法の話。

一番は仮眠をとることですぞ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

水曜日

ゲーミングちゃんこ、Twitter宣伝動画まとめ記事

トリコロスがアンチャーテッド4によって救われました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

木曜日

体の話とか重大報告の話とか。

来週は重大報告出来るかな?

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

金曜日

セコマチョコミントドリンクの話。

ぬるいと微妙だった。氷入れて飲むと美味しいかも。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

セコマ青唐辛子ネギラーメンの話。

辛すぎず、薄すぎず、こんなもんかな、という印象。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください