ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

祝!ちゃんこの部屋、1000記事目!!!

f:id:chanko_bamboo:20211031110144j:plain

ついに!ついについに!!!!

1,000記事達成いたしました!!!

やったああああぁあああぁあぁぁあぁあああぁああ!!!!!

本当に本当に、こんな時が来るだなんて思ってもいませんでした…。

ちゃんこはマジでこういう活動を長く続けられないんですよ。サービス終了したり、飽きちゃったり、アンチに絡まれたりして…。だから、本当に嬉しいです…。

ここまで読んでくれたり、コメントしてくれたり、スターをくれたりしてくださり、本当にありがとうございます。

皆様の暖かい見守りが無かったらここまで続きませんでした。

 

ということで、ちゃんこの部屋恒例の振り返りとして、900~今日までの記事で気に入っているものをちゃんこの独断と偏見で決めました。

一緒に振り返りましょう。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

今から100日前。

この時、これがゴールでもなければスタートでもない、というのは本当にそれで。

今のこの1,000記事というのはめっちゃ死ぬほど嬉しいけど、通過点の一つなんですよね。

だから、これからも続けていきます。本当に。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

アクセス数のキリ番は本当に嬉しい。

たまに謎に伸びる時もあるので、いつ次のキリ番に行くか分からないですが、頑張って10万伸ばそうと思います。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

未だに解決してないです。庭問題。

一緒にゆっくり解決しようと思います。大きな進展があったら報告します。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ゲーミングちゃんこ1周年。

これも通過点の一つですが、やっぱり記念日は嬉しい。

収益には程遠いですが、頑張っていこうと思います。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

セイコーマート50周年

この他にも記念商品は出てたけど、紹介できなかったものがあります。

100周年の時生きていたらブログ書こうかなw

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

引っ越し期間中のエッセイ。どちらも気に入ってます。

もう少し掘り下げて、友人のNoteに寄稿したいと思います。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

引っ越し完了後直ぐのブログ

マジでこだわった家にできたし、これからもどんどんカスタマイズしていきたい…!

一軒家はこういうところが良くて本当に頑張ってよかったと思う。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

今後叶えていきたい事を書くと本当に叶いそうな気がする。

たまには夢を語るだけの記事を書こうと思う。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

まだ完全に解決してないやつ。

今後、JAVA版を買って二人で考えていこうと思います。

そのころには収益化しててほしいな…。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ガス炊飯器はガチで買ってよかった、冷凍しても美味しいし、冷めても美味しい。

この他にも食べたいものがあったらどんどん探して買って試したい…!

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

ワクチン記録。個人的にレポート系は書くの好きなので楽しかったです。

でもやっぱり辛かったな…。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ミキサーを買ってマジで良かった。

ちゃんこがやりたい事がここに詰まってて、生きていて良かったと思った瞬間。

誰にも教わらずに設置して使いこなしたのもこれが久しぶりで、いつもは旦那に頼ってたけど、こればっかりは私一人で全部やった。

それくらい嬉しかったし、頑張りたいと思った。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

全商品買ったやつは初めてで、ちょっと勇気がいたけどやってよかった。

超楽しかったし、食べたことがないものも食べれたから満足の企画。

今後もたまにやろうと思います。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

シリーズ完走したのがこれが初めてで、このゲームで良かったと思いました。

面白い、とか色々コメントしてくれた方々、見てくださった方々に感謝です。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

プチ企画。

ゲーム機を紹介して、思い出を語るだけの企画。

これが超楽しい。使ったことがないゲーム機でも色々出てくる。

まだまだ紹介するものはあるので楽しみにしていてください。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

思い出の作品が様々なコンテンツに展開するのは嬉しい事。

でも同時に不安なこともある。

それが払拭された時の感動はめちゃくちゃ大きいよね、という話。

 

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

新企画始動!本当に今まで書いてきた記事の中で一番楽しかった。

これが本当にやりたかったこと。

でも過去のトラウマとか色々あったから怖くてできなかったのも事実。

それを乗り越えて、今ようやく動き出すことが出来ました。

これもそれもブログのおかげです。ありがとうございます。

 

ということで!無事に1,000記事迎えることが出来ました!

本当に本当にありがとうございます。

これからも毎日投稿続けますし、ちゃんこが日常を通して感じたことを共有していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください