ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

容量がデカい動画の取捨選択に迷ってます。

生放送切り抜き動画って意外と需要あるのね。

たまにモチモチ作って次の休みに備えようかしら。

 

 

はい。こんにちは。バックアップしているとはいえ、バックアップ先が壊れたらどうしようとか不安が尽きません。ちゃんこです。

ネガティブネガティブ♪

 

 

さて、今後のちゃんこの目標でも話しましょうかな。

f:id:chanko_bamboo:20210912152733j:plain

まずはおさらいとして、自己紹介*1で書いたやつ

f:id:chanko_bamboo:20210912181041p:plain

まずは、子供ですね。これはガチで欲しい。

こればっかりは縁なので「ほじいいいいいいいいい!!!うああああああああ!!」って思って、色々節制して過ごすより、「まぁ、出来たら良いよねー」という感じで今まで通りの生活をしていこうかな、と思います。

色々大変だと思うんだけど、子供を欲しいのはやっぱり老後寂しい思いをしなくて済むように。という願いなんだよね。だから頑張ります。

 

そして。ここに書いていないことがあります。

それはまず、

実家のグランドピアノを引き取ること

これについてはまた今度ゆっくりお話ししたいです。

そのためにまずピアノの部屋にエアコンを導入することが大事ですね…('ω')

ついでにパソコン部屋もエアコン導入してみようかと考え中。

そして次に叶えたいのが

犬か猫を飼うこと

アパート住みだったころは「アパートだし…」って思っていたけど、やっぱり自分の家を買ったら欲しくなっちゃいました。

でも、旦那と話しているのが「でも死んじゃうもんねぇ…(;'∀')」という結論。

人喰いの大鷲トリコを実況してからというもの、犬猫に対する欲求は高まり、同時にあの最終回を経験した夫婦だからこそ、命の重さを感じてしまっているんですよね…。

でもモフモフが欲しい…。ということで検討中です。

 

この三つくらいですかね…。自己紹介で書いた海外旅行はこのご時世で難しくなってしまいましたが、絶対に叶えたい気持ちで諦めないようにします…!

これからもどんどん頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください