ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】10万アクセスありがとう!!【感激】

f:id:chanko_bamboo:20220213123458j:plain

f:id:chanko_bamboo:20220213093421j:plain

先週の画像。キリ番ピッタリ!!


やったあああああああああああ!!!大台の10万アクセス!

普通に真面目にブログを投稿している人からしたら遅いと思いますが、ちゃんこのこのスタイルで10万は正直凄い気がするんですよね。

だって、「タイトル」「前置き」「挨拶」「本文」これら全て統一感がないんです。

そんなふざけたブログが10万いくなんてありえないですよ。

せいぜい一桁くらいが良いところ。

それなのに、こんなブログを飽きずに皆様が見に来てくださり、コツコツ積み上げてくださった結果、ここまで来ました。

数字に囚われないスタイルで、と言ってますが、なんだかんだ言ってキリ番を迎えるのは本当に嬉しいし、こうして10万もの回数を見てくださっているのも嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

私は私が書きたいように、やりたいようにブログを運営しています。

これからもこのスタイルで楽しく書き続けていきたいと思います。

身にならないふざけた文ですが、これからも「ちゃんこの部屋」をよろしくお願いいたします。

改めまして10万アクセスありがとうございました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください