ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近ハマっていることを思い出しながらブログネタを考えてます。

前日夜更かしをしたのでとても眠い。

やっぱりちゃんこは10時間くらいの睡眠が求められるのかな。

自分の適正睡眠時間を知りたい。

 

 

はい。こんにちは。ちょっと見たい配信がありまして。

少し時間を作ってみたいです。ちゃんこです。

48時間とは言わない。36時間くらいにならないかな。

 

 

さて、本日2月3日ですね。ということで。

f:id:chanko_bamboo:20220201180015j:image

節分しました。

今年はオーソドックスなTHE太巻き、という感じの太巻きを頂きました。

f:id:chanko_bamboo:20220201180025j:image

付け合わせは簡単な根菜の味噌汁です。

f:id:chanko_bamboo:20220201180043j:image

大豆を入れて節分汁でもよかったですが、簡単にしました。

旦那と一緒にモチモチ作るのはイベント料理ならではですね。

f:id:chanko_bamboo:20220201180051j:image

今年も無病息災、家内安全を祈って新しい季節を迎えたいと思います。

色々ある時代で思うようにいかなくて焦ったり、イライラしたりしますが、まずは自分と大切な人のために沢山食べて、沢山寝て、沢山笑おうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください