ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【悲報】ネタがない

タイトルに触れるけど、口を開けば職場への不満が出そうになる。

でも、私の職場じゃないし、仕事も私のための物じゃないからもっと無責任に生きます。(非情なくらいが長続きすることを学びました)

 

 

はい。こんにちは。面白いゲームを見かけると嬉しくなっちゃう。ちゃんこです。

最近は日本語非対応のゲームを実況で観るようになりました。(日本語対応してるのは自分でやりたいマン)

 

 

さて、先日までSteamにてこんなセールが行われてました。

f:id:chanko_bamboo:20211030154406p:plain

ハロウィンセールです!

この時を待ちわびていた!

ということで、本日はハロウィンセールにて買ったものを紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20211031103221j:plain

Kill It With Fire

(1,520円→380円)

ゲーミングちゃんこ発足時にやったゲーム。

www.youtube.com

この時はデモ版で、なおかつキーボード操作に慣れてなくてクソ下手だったので、今ならもう少しマシなプレイが出来るかな、という思いで生放送とか単発でやってみたいと思って買いました。

虫嫌いなのでガチの発狂が見られると思います。

Don't cut your hand

(100円→90円)

チキンレース系のゲーム。

出された食材(?)をどんどん切っていて、手を切らないように次の食材(?)に移るという感じのゲーム。

日本語対応してないけど、簡単な英語ならわかるので何とかなりそう。

単発としてやろうかな、という感じ。

Shower With Your Dad Simulator 2015: Do You Still Shower With Your Dad

(98円→68円)

自分のお父さんが入っているシャワールームに入るというゲーム。

シャワールームなので、勿論全裸です。

ポコティン丸見えだそうです。

これの何が怖いって、ゲーム実況したとき、自分のチャンネルを守れるか、というところ。ホラーだよね。マジで。

Yuppie Psycho

(1,730円→865円)

前から実況などで見かけていたゲーム。

ちょっと気になってたんだけど、なかなか手を出せなかったし、見る機会もなかった。

多分、普通に面白いゲームだと思うので生放送ではなくて動画を考えてます。

 

という感じで今回はちょっと少な目に買いました。

今度はウィンターセールなのでそれに向けて欲しいものを考えておこうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください