ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

知らない間に怪我をしていた時の痛さは異常

最近職場で濃い緑茶を安いからという理由で買っているのだけど、ハマりそう。

苦いのは結構好きだし、ちょっと飲んだだけで満足感凄い。

ゆるカフェイン抜きしてるから毎日は無理だけどね。

 

 

はい。こんにちは。生放送の後すぐ寝るのではなく、ちょっと作業してから寝ます。ちゃんこです。

生放送終了直後はアドレナリンが凄すぎて寝れないんよね…。

 

 

さて、久しぶりの雑談でもしようかな。

f:id:chanko_bamboo:20211204203829j:plain

DEEMOが終わる雰囲気で悲しい

ちょっと前にDEEMOの大型アプデがありまして。

f:id:chanko_bamboo:20211205135512p:image

エピローグって…。

そうなんです。来年一月にDEEMOⅡがリリースされるんです。

DEEMO II

DEEMO II

  • Rayark International Limited
  • ゲーム
  •  

apps.apple.com

それもあってのエピローグなんですけど…収録曲が…f:id:chanko_bamboo:20211205135504p:imagef:id:chanko_bamboo:20211205135458p:image

泣かせにかかってるじゃないすか!!(憤慨)(歓喜)(感情のジェットコースター)

ということでリリースされたらちゃんこはしばらくこの話ばかりしようかと思います。

クソ楽しみです

一年間実況・ブログ毎日投稿の完走が出来そう

こないだの3周年の時も話しましたが、あと数週間で動画とブログの毎日投稿が完走します。

特に大きな成果があったかと言われれば少しあったくらいで、大きな声では言えませんが、正直過酷な日々でした。

来年からはちょっとゲーム実況の方のペースというか、投稿内容を変えまして、もう少し心にゆとりが出来るような投稿内容に変えていこうと思います。

ゲーム実況の何が過酷だったかというと、単発実況のネタの枯渇なんですよ。

先月あたりから、「これだ!」と思えるゲームに出会えなく、2時間近く収録しては没にして、というのを何回か繰り替えすことが増えました。

なので来年からは毎日投稿は毎日投稿でも、生放送切り抜きを作るとか、不定期更新系の実況を増やそうと思います。

そうすることで、週一の収録にもっと余裕が出来るのかと思います。

ここら辺はよく考えてから動画内で話そうかな、なんて思ってます。

 

二階にいるとインターフォンが聞こえない問題

これは由々しき事態。

タイトルの通り、二階にいるとインターフォンが聞こえないんですよ。

二度ほどヤマト運輸には申し訳ない事をしてしまった…。本当にごめんなさい。

ということで二回目用のインターフォンを二階の部屋に取り付けようと思います。

一応、玄関フードにあるインターフォンに使ってるやつと似たようなタイプを考え中。

こんなやつ↓

チャンネル設定するだけで簡単に設定できるから便利。

旦那はもっとロマンあふれるカッコいい奴を考えてるみたいだけど、ちゃんこ的には早く取り付けたほうがいいんじゃないか、と思います。

 

という感じでちゃんこはちょっと楽しんで生きています。

先週が結構メンヘラだったので、元気になったかな?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください